GameStopのブラックフライデー向け広告から、入手困難になっているWii『ゼノブレイド』『メトロイドプライム トリロジー』が商戦向けに提供される事が明らかになりました。


広告に掲載されているのは『ゼノブレイド』『メトロイドプライム トリロジー』の2タイトルで、いずれも39.99ドルで提供されます。用意されるのは新品ではなく中古品ですが、とはいえ両タイトルともに中古でも価格が高騰しており(GameStopでは現在『ゼノブレイド』を69.99ドルで、『メトロイドプライム トリロジー』を59.99ドルでそれぞれの中古品を販売)、それを考えるとかなり安く入手できるまたとない機会と言えそうです。

『ゼノブレイド』は一時日本でも中古価格が高騰していましたが、最近は新品がまた流通しているのか、比較的落ち着いています。Wii U向けに最新作“X(仮)”の開発が進められています。

『メトロイドプライム』シリーズ3部作をひとまとめにした『メトロイドプライム トリロジー』は、日本では終にリリースされませんでした…。現在『メトロイド』シリーズの新作は発表されていませんが、Wii U『ドンキーコング トロピカルフリーズ』の開発を終えたレトロスタジオが取りかかるのでは、あるいは既に取りかかっているのではと言われています。

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし) / 任天堂
Xenoblade ゼノブレイド
メーカー: 任天堂
開発: モノリスソフト
ジャンル: RPG
発売日: 2010年6月10日
対応: Wiiリモコン+ヌンチャク、クラシックコントローラ(PRO含む)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で