Ubisoftの『Just Dance』シリーズ、UKで累計500万本突破


 

最新作『Just Dance 2014』のローンチを前に、Ubisoftは同シリーズがUK市場において累計売上500万本を突破していることを明らかにしました。


「『Just Dance』はUKのナンバーワンダンスフランチャイズで、期待を上回り続けています。『Just Dance』は1作目の発売以来、とてつもない成功を収めてきました。観客を喜ばせ、特にクリスマス前後で高い人気があります。

この数年、特に『Just Dance』が最も成功しているWii市場の影響で厳しくなっています。ですが我々はまた、他プラットフォームで消費者の関心が高まるのを見てきました。次世代コンソールで『Just Dance 2014』を受け入れてもらえることを期待しています」

Ubisoftのシニア・ブランド・マネージャーOmbeline Wallon氏は述べています。

最新作の『Just Dance 2014』はシリーズファン向けと商戦期向けに2つのキャンペーンが用意され、PS3、PS4、Xbox 360、Xbox One、Wii、Wii Uに対応して発売されます。

関連キーワード

この記事をシェアする