EAは、イングランドのプレミアリーグに所属するエバートンFCと2014/15シーズンまでの2年間に及ぶゲームの公式パートナー契約を締結し、ホームスタジアム「グディソン・パーク」を『FIFA 14』に収録することを発表しました。


「EAはエバートンとのパートナーシップを延長でき、大変嬉しく思っています。特に、グディソン・パークを『FIFA 14』に初期収録することができ、喜んでいます。ファンの皆さんは、全く本物の体験を得られることが保証されます。我々は今後2年間、エバートンと密に働くことを楽しみにしています」

EA SPORTS UKのプロダクトマーケティング部長Dan Holman氏は述べています。

「エバートンは、EA SPORTSが再び我々の公式パートナーのポートフォリオに加わることを大変嬉しく思っています。グディソンが『FIFA 14』でデビューするということで、より一層そう感じます。『FIFA』シリーズは非常に人気が高く、たとえバーチャルな意味であっても、エバートンサポーターがグディソンで遊ぶことを楽しみにしていると確信しています」

エバートンのコマーシャル・ディレクターDave Biggar氏は述べています。

他パートナークラブと同様に、エバートンのトップチーム選手たちは、360度の3Dデジタルヘッドスキャンにより、高品質なキャラクターモデルでゲーム内に登場します。またグディソン・パークではEA SPORTSのゲームを体験する場も設けられます。

FIFA 14 ワールドクラスサッカー
メーカー: Electronic Arts
開発: EA Canada
ジャンル: スポーツ
発売日: 2013年10月17日

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で