EA SPORTSとドイツ、ブンデスリーガに所属するボルシア・ドルトムントが、2013-14シーズンにおけるパートナーシップの延長を発表しました。


これまでもお伝えしてきているように、ドルトムント所属の選手達は3Dキャプチャにより、高精細なモデルで『FIFA 14』に登場します。また同クラブに所属するポーランド代表FWロベルト・レヴァンドフスキがポーランド版のカバーに起用されることもあわせて発表されています。

「EA SPORTSとのパートナーシップを延長でき、非常に嬉しく思います。サッカーシミュレーターである『FIFA』シリーズは、我々が愛するスポーツの一部としてその地位を確立していますし、世界中のサッカーファンに対して、彼らのクラブを確認する優れたプラットフォームを提供しています。

EA SPORTSは我々にとってとても重要な国際的なパートナーであり、BVBブランドを世界中のリビングルームへ届けるとともに、我々の選手達もまた『FIFA』を楽しんでいます。ですから、皆が新作の体験を心待ちにしています」

ドルトムントのセールス&マーケティング・ディレクターのCarsten Cramer氏は述べています。

FIFA 14 ワールドクラスサッカー
メーカー: Electronic Arts
開発: EA Canada
ジャンル: スポーツ
発売日: 2013年10月17日
対応: Xbox 360、PS3、PSP、PS Vita

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で