セガは13日、PS3およびPS Vita用ソフト『サカつく プロサッカークラブをつくろう!』CMキャスト発表会を東京、秋葉原にて開催し、発売日が2013年10月10日に決定したことを発表しました。


発表会では、CMに出演する他、ゲーム内にも登場する中山雅史さん、ローラさんの他、ゲーム内に秘書として登場する小島瑠璃子さん、橘ゆりかさんも登場。司会は試合実況を担当する八塚浩さんが務めたとのこと。

発売日の他、予約特典として「ゴン中山&ローラ プレミアムプロダクトコード」が付属することも発表されました。このコードを利用すると、通常プレイでは23歳の選手として登場する「中山雅史」を16歳で獲得可能。またCMで着用している特別衣装バージョンのの秘書「ローラ」も使用可能となります。

ゴンさんは選手のほかコーチとしても登場するのだとか。

公式サイトもリニューアルし、八塚さんの熱いナレーションによるPVが公開されました。

『サカつく』プロモーショントレーラー

PS3/Vita『サカつく』は、2013年10月10日に、PS3版が8,379円(ダウンロード版7,500円)で、Vita版は7,329円(ダウンロード版6,500円)で発売予定です。

サカつく プロサッカークラブをつくろう!
メーカー: セガ
開発: セガ
ジャンル: スポーツ育成シミュレーション
発売日: 2013年10月10日
対応機種: PS3、PS Vita
ネットワーク対応

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で