Ubisoftから人気ステルスアクションシリーズ最新作『Splinter Cell:
Blacklist』の2人協力プレイの様子を伝えるトレーラーが公開されています。

トレーラーによれば、Co-opモードでは分割画面でプレイすることになり、14のマップで4タイプのミッションが収録されるとのこと。協力して局面を打開したり、個々がそれぞれの役割を果たしたりといったゲームプレイを楽しめそう。Wii
U版はGamePadがあるのでそれぞれ独立した画面で協力プレイを楽しめるかもしれませんね。 対戦モード「Spies Vs.
Mercs」のトレーラーも公開されていますが、今作では協力プレイも楽しめる内容となっています。
Facebookではサムの相棒アイザック・ブリッグスが紹介。米軍からCIAに転身したエリート狙撃兵で隠密のスペシャリストとのこと。
インド国旗が印され、核兵器が貯蔵される物々しい施設へ侵入していくサムとブリッグスの緊張のミッションの様子は以下からご覧下さい。

Wii U – Tom Clancy’s Splinter Cell: Blacklist Co-Op
Trailer

待望のシリーズ最新作『Tom Clancy’s Splinter
Cell: Blacklist』は北米で8月20日に、欧州では8月23日に発売予定。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で