プラチナゲームズが開発を進めているWii U『The Wonderful 101』(ザ・ワンダフル ワン・オー・ワン)の発売日が、8月24日に決定したことが「ニンテンドーダイレクト 2013.5.17」で発表されました。


岩田社長によれば、7月13日の『ピクミン3』を皮切りとして、夏以降は『レゴシティ』『TW101』と、任天堂からのソフトも充実。今後は大きな間隔を空けずに、新しいソフトを発売出来るようにしていくとのこと。

今回のダイレクトでは発売日決定のお知らせのみでしたが、発売時期が近づいてくるタイミングで『TW101』詳細について、ニンテンドーダイレクトなどで発表されます。

また、海外でも発売日が決定し、さっそくボックスアートも公開されています。eショップで「coming soon」となっていることが伝えられた北米地域ですが、主要地域の中では最後発に。

プラチナゲームズの新規タイトルWii U『The Wonderful 101』は、国内は8月24日に、北米では9月15日に、欧州では8月23日にリリース予定です。

The Wonderful 101
メーカー: 任天堂
開発: プラチナゲームズ
ジャンル: ユナイト・アクション
発売日: 2013年8月24日
対応: ニンテンドーネットワーク
Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC) / 任天堂
Wii U ベーシックセット/プレミアムセット
メーカー: 任天堂
発売日: 2012年12月8日
容量応: ベーシック8GB/プレミアム32GB

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で