クラブニンテンドーから、2012年度会員ランク特典の1つである3DS『任天童子』の配信が4月3日予定であることが発表されました。

目に見えぬ異形(いぎょう)との戦いを制し、地下深くに眠る秘宝を取り戻す主人公・景品(かげしな)の探索がまもなく始まります。

『任天童子』はクラブニンテンドー2012年度の会員ランク特典(プラチナ/ゴールド)で、つまりは非売品。3DSで遊ぶDSiウェアという扱いのダンジョンRPGの要素を取り入れたターン制のカードゲームです。

当初は2013年3月配信予定と発表されていましたが、少し遅れて4月3日に配信がはじまる予定です。

ソフト引き替え番号の確認は、クラブニンテンドー会員ページの申込履歴から行えます(申し込んでいる場合)。

配信開始は3日13時から

クラブニンテンドー公式によれば、『任天童子』の配信は4月3日の13時から開始とのこと。ソフトによっては前日の22時だったり、当日の10時だったりとばらつきのあるダウンロードソフトですが、今回は「13時」より配信がスタートします。

早くから引き替えコードを入力しても受け付けてもらえず、やめるを選択するとまた1から入力し直しとなってしまうので、ダウンロード番号の入力は13時以降が吉ですね。

ニンテンドー3DS LL (ミントXホワイト) / 任天堂
ニンテンドー3DS
メーカー: 任天堂
発売日: 2011年2月26日(3DS LL: 2012年7月28日)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で