Wii U『LEGO City: Undercover』の主人公、Chase McCainの若き日の物語が描かれる、3DS『LEGO City Undercover: The Chase Begins』ですが、欧州版の発売日が2013年4月26日に決定したことが任天堂ヨーロッパから発表されました。

Wii U版ではエリートポリスに成長しているChaseは、3DS版ではルーキーとして登場します。

3DS版でも基本的なゲーム要素は踏襲されているようで、ミッション解決のために変装して特別なアビリティを使ったり、タッチスクリーンによるスキャナー、ジャイロ機能も活用し、視角や音声を手がかりにレゴシティを分析していきます。

Chaseは警官としての初仕事でRex Furyと遭遇し、彼を刑務所送りにすることが目的となるようです。

Wii U『LEGO City: Undercover』は、2013年3月18日に北米で、28日に欧州で発売予定です。国内でも任天堂のローカライズで発売予定。

3DS『LEGO City Undercover: The Chase Begins』は2013年4月21日に北米で、26日に欧州で発売予定です。3DS版の国内展開は現段階では未定ですが、Wii U版と共にローカライズしてリリースしてもらいたいものです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で