小売店情報からのリークオンラインストアでの予約開始など、正式発表前に存在が濃厚となっていたUbisoftの新規IP『Watch Dogs』のWii U版ですが、NYCで開催された「PlayStation Meeting 2013」でのPS4版発表のタイミングに合わせて出されたプレスリリースにおいて、Wii U版も正式に発表されました。


Wii U版の内容について具体的な言及は無かったものの、Ubisoftの発表したリリースには『Watch Dogs』の対応プラットフォームにPS4とWii Uが加えられていることが明記され、PS3、PS4、Xbox 360、Wii U、PCでリリースされることが明らかになりました。ちなみにPS4版はローンチタイトルになるということです。

「Ubisoftはユニークな新しいテクノロジーとクリエイティブな製品をサポートする確かな実績を持っています。PS4のマシン性能は『Watch Dogs』チームを、インタラクティブエンターテインメントでは以前は可能性でしかなかったさらに先の境界へと後押ししてくれます」

と、UbisoftのCEO、Yves Guillemot氏は述べています。

また最新のゲームプレイ映像も公開されています。

Watch_Dogs – Open World Gameplay Premiere

ようやく正式に存在が認められ、一連の噂が真実であったことが確認されました。Ubisoftだし国内版も期待していいのではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で