海外でなかなか普及に勢いが付かないニンテンドー3DSですが、欧州任天堂はそんな3DSを活気づけるべく、3DS XL(3DS LL)ユーザー向けにビッグなサプライズプレゼントを発表しました。


任天堂が発表したのは、3DS XLユーザー向けのソフトプレゼントキャンペーン。

プレゼントの対象となるのは、ニンテンドー3DS XLを所有し、かつ2013年1月15日までの間にクラブニンテンドーへ登録を済ませているユーザー。このごく簡単な条件をクリアしているユーザーには、次の5タイトルのうちから1本、ニンテンドーeショップで利用出来るダウンロードコードがプレゼントされます。

・スーパーマリオ 3Dランド
・レイトン教授と奇跡の仮面
・Freakyforms Deluxe(クリエイトーイ新作)
・新 絵心教室
・わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!

このプレゼントキャンペーンは、これから3DS XLを購入するユーザーに限った話ではなく以前購入した全てのユーザーが対象になっています。太っ腹。

欧州では少し早い任天堂からのクリスマスプレゼントとなりましたが、実際に選んだタイトルをダウンロード出来るのは、2013年1月1日から1月31日の1ヶ月間ということです。

『レイトン教授』は向こうでは10月末に出たばかりで、まだUKチャートトップ40圏内に入っていますが、良いんでしょうか。無料で貰える側は嬉しいでしょうけど。

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA) / 任天堂
ニンテンドー3DS LL
メーカー: 任天堂
発売日: 2012年7月28日

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で