今週末に、いよいよ北米地域でローンチを迎える任天堂の新しい家庭用ゲーム機「Wii U」ですが、アメリカのAmazon.comでは、早くもWii Uゲームソフトの予約者へ向けて発送を開始しているようです。


ご存じのように北米地域でのWii U発売日は11月18日ですが、一部のゲームソフトは発売日が本体発売前の13日に設定されるなどしており、ソフトに関しては事前入手が可能となっていました。公式にフライングが可能であったわけですが、それよりもさらに早く予約者の手元に届き始めています。

ただしWii U本体はあくまで18日の発売で、アマゾンにおいてもそれは変わらず。本体は発売日まではアマゾンの物流センターに待機されています。

注文した品を早く入手できて嬉しいことには違いありませんが、肝心の本体はまだ先。説明書を眺めたり、ゲームディスクを見て操作プレイイメージを膨らませたりするほかに、出来る事はそうありません。

コール オブ デューティ ブラックオプスII (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】  / スクウェア・エニックス
コール オブ デューティ ブラックオプスII
メーカー: スクウェア・エニックス / Activision
発売日: 字幕版/2012年11月22日
吹き替え版/2012年12月20日

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で