家族、友人、恋人同士など、様々な人々が色々なゲーム・サービスで楽しんでいる部屋で構成された「U」の字が印象的な、Wii Uの北米向けTV CMですが、ソフト個別のCMも始まっているようです。


新たに公開されているのは『New スーパーマリオブラザーズ U』と『SiNG Party』のCM。ローンチビデオと同じように、U字の中の幾つかの部屋で、それぞれのゲームをそれぞれの楽しみ方で遊んでいる様子が映し出されています。最後は大きくUの文字。

マリオのCMでは非対称プレイやヨッシーの新しい特殊能力、新しいチャレンジ、そしてGamePadのみで遊べる「Off-TV Play」。SiNGのCMは、大人から子供まで皆で楽しそうに歌って踊ってというもの。最後は「HOW U WILL PLAY NEXT」のコピーで締められています。

アメリカのCMは暫くこの路線で行くことになりそうですが、日本ではどのような広告が展開されるでしょうか。

Wii U – New Super Mario Bros U Launch TV Commercial

Wii U SiNG PARTY Launch TV Commercial

New スーパーマリオブラザーズ U / 任天堂
New スーパーマリオブラザーズ U
メーカー: 任天堂
発売日: 2012年12月8日

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で