11月18日のWii Uローンチをあと2週間ほどに控えた北米地域を担当する任天堂アメリカが、『New スーパーマリオブラザーズ U』『Nintendo Land』『SiNG Party』『Ninja Gaiden 3: Razor’s Edge』4タイトルの公式サイトをオープンしました。


TVCMの公開にあわせて公式サイトも公開。これまでティザーサイトのみでしたが、フルサイトオープンに伴い、それぞれのサイトでゲーム内容などがより詳細に公開されています。まだ未公開部分が残されているものの、いよいよ新ハードの発売が迫ってきたことを実感します。

またティザーサイト公開時にフルHD(1080p)表示と記載された『NewマリオU』ですが、その情報が不正確なものであったことにたいするお詫びと訂正がなされています。

Wii Uは最大1080pまでのビデオ出力をサポートし、全てのWii Uソフトは高精細なグラフィックを実現していますが、その解像度はタイトルごとに変更される場合があります。

12月発売の日本とは1ヶ月近く差があるので、発売後しばらくは海外から伝えられる話題が増えてきそうです。

New スーパーマリオブラザーズ U / 任天堂
New スーパーマリオブラザーズ U
メーカー: 任天堂
発売日: 2012年12月8日

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で