Assassin's Creed III

Wii U GamePadに3D表示機能が搭載されるのではないかという噂が以前出回っていましたが、Ubisoft が Wii U と同時発売を予定している『アサシンクリードIII』において、テレビと GamePad 双方の3D表示に対応していると報じられています。

海外サイト IMGMR が報じた情報によると、モントリオールで行われた『アサシンクリードIII』発売記念イベントにて、Ubisoft のプロジェクトマネージャーからWii U 版の新たな情報が公開。テレビ画面への3D表示が可能なことに加えて、GamePad 上でも同じように3D表示が可能であることを確認したそうです。

ただし3D表示といっても3DSのような裸眼立体視ではなく、3Dテレビを視聴する際に必要なメガネが必要になります。3Dテレビ用にメガネをかけて、GamePadでは不要となるとかけたり外したり忙しいですからね。

アサシン クリードIII 初回限定特典 アサシン クリードIII リファレンスガイド 付き【CEROレーティング「Z」】  / ユービーアイ ソフト
アサシン クリードIII
メーカー: Ubisoft
発売日: 2012年12月8日

フォローして更新情報をチェック

  • follow us in feedly