「ピカチュウイエロー」があっという間に予約終了となったポケモンセンターオリジナルのニンテンドー3DS LLですが、新たに「リザードンエディション」が登場します。価格は通常のLLと同じ18,900円。今回は抽選形式で、ポケセン店頭限定での販売となります。


「ポケモンセンターオリジナル ニンテンドー3DS LL リザードンエディション」は、ブラックの3DS LLに、ゴールドのリザードンが描かれたスペシャルモデル。裏面には炎がカラーで入っています。

応募期間は11月3日から26日で、応募方法は全国のポケモンセンターの応募用紙から、あるいはポケモンオフィシャルサイトで申込用紙をプリントし、封書にて郵送。当選者のみに12月7日より当選通知が発送されます。ドキドキ。

購入期間は2012年12月15日~2013年1月14日の1ヶ月間で、購入には当選通知と身分証明書が必要となります。その他にも注意書きが多数あり、

・指定店舗のみでの受け取り
・当選通知を第三者へ譲渡または転売した場合は当選無効
・子供の指名で応募、当選した場合も子供のパスポートや健康保険証等が必要

など、かなり気を遣った販売となっています。販売側としても転売屋には頭を悩ませている様子。販売形式が変更となった理由は「たくさんのポケモンファンの皆様に均等にご購入の機会を持っていただくため」と説明されています。

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA) /
ニンテンドー3DS LL
メーカー: 任天堂
発売日: 2012年7月28日

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で