ニンテンドー3DS用ソフト『ファイアーエムブレム 覚醒』の有料追加コンテンツ第2シリーズ「神軍師への道」に、11月1日より新たに「異伝 絆の夏」が配信されます。価格は200円で、難易度は★2。


数々の異界を救った御礼として、アンナからビーチへ招待されたクロム達。このマップでは、クロム、ガイア、サーりゃ、ティアモの4人が一時的に水着に着替えるイベントや特別な会話が多数用意されているそうです。

紹介映像でちらっと出ていたサービスショットはこの回に当たるんでしょうね。「異界のリゾート編」は全3マップで、次回は温泉が予定されています。

異伝 絆の夏

あらすじ

行商人アンナから、数々の異界を救った御礼として秘密の砂浜へ招待されたクロムたち。が、その砂浜に族が現れ……

マップ概要

このマップでは、親世代の仲間同士の会話がたくさん発生します。
さらに、クロム、ガイア、サーリャ、ティアモの4人が一時的に水着に着替えるイベントや、彼らとマイユニットの特別な会話も見られます。

仲間同士の掛け合いが好きな方におすすめのマップです。

配信開始日:2012年11月1日
価格:200円
難易度:★★

ファイアーエムブレム 覚醒 / 任天堂
ファイアーエムブレム 覚醒
メーカー:任天堂
ジャンル:ロールプレイングシミュレーション
発売日:2012年4月19日
希望小売価格:4,800円
プレイ人数:1人(通信プレイ時:2人)
ローカルプレイ対応、すれちがい通信対応、ニンテンドーネットワーク対応(インターネット対応、いつの間に通信対応)
ファイアーエムブレム 覚醒 設定資料集 Knights of Iris(仮)
出版社: アスキー・メディアワークス

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で