北米地域では、E3 2012で開発を発表したWii U向け全8タイトルを、Wii U発売日に一挙に投入するUbisoft。欧州地域の同時発売ラインナップは、9月19日時点で『Rayman Legends』『ZombiU』の2タイトルでしたが、ここにきてさらにタイトルが追加されました。北米地域と同様に攻勢に出ます。


Ubisfotから追加で同時発売が明らかになったのは

・アサシンクリード III
・Rabbids Land
・Just Dance 4
・Marvel Avengers: Battle For Earth
・ESPN スポーツコネクション
・ユアシェイプ 2013

の6本。これらは当初、ローンチウィンドウの発売が予定されていましたが、どうやら全部出るようです。発売日に。

eShopがWii U発売と同時にオープン?

むしろ情報が正しければこちらの方がニュースじゃないかと思われますが。。

記事ではダウンロードタイトルとして『Nano Assault Neo』『Toki Tori 2』『Trine 2: Director’s Cut』も同時発売ラインナップに加わっています。ということは、静かに明らかになりましたが、Wii Uのニンテンドーeショップは初日から開始されます。

3DSではオープンが遅れましたが、Wii Uでは発売初日からオープンする目処が立っているんですね。

前回ONMが公開したタイトルと少しズレがありますが、大部分は合っており、発売が近づくにつれ整合性がとれてくるんじゃないかなと。

Wii U Launch Window Roundup Trailer

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で