いくつもの噂や憶測が飛び交い、どれか1つくらい当たるだろう。な感じにもなっていた北米のWii U発売日ですが、2012年11月18日になることが発表されました。どなたかが当たりました。おめでとうございます。


北米でも2モデル用意されるのは日本と同じですが、名称はプレミアムセットではなく「Deluxe Set」。

価格はベーシックセットが299.99ドル、デラックスセットが349.99ドルとなっています。さすがに1ドル80円を切ってくる円高のこのご時世、100円換算とはいかなかったようですね。

ただセット内容は基本的に日本と同じですが、両モデルともセンサーバーが付属。またデラックスセットには「ニンテンドーランド」が同梱されます。

欧州では11月30日に発売

また欧州地域では11月30日に発売されることになりました。あれ、日本が最後発。欧州のセット名称は「ベーシックセット」と「プレミアムセット」で、北米地域と同じくセンサーバーが付属。プレミアムパックには「ニンテンドーランド」が同梱されます。

また日本では『モンスターハンター3G HD Ver.』の本体同梱パックが発表されましたが、欧州では『ZombiU』の本体同梱パックが発売されることもあわせて発表されています。

価格については、欧州地域は複数あるので、それぞれの地域別におって発表されるようです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で