figma公式ブログにて、『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』のリンクをfigma化した『figmaリンク』が、まもなく案内開始される予定であると発表されました。近日中に予約受付・案内が開始される予定とのこと。発売は2012年10月で、価格は3,800円です。


シリーズ中でもっとも古い時代、『ゼルダの伝説』のはじまりの物語が描かれた「スカイウォードソード」に登場するリンクのfigmaがいよいよ登場します。

リンクが再現されているだけではなく、マスターソードやハイリアの盾もしっかり再現されています。背中に背負うことができるほか、手に持たせることも。また、作中のリンクは右利きですが、剣と盾それぞれ逆の手に持たせることも可能。過去作品では左利きだったリンクを再現できます。

さらに、蒼い剣の軌跡をイメージしたエフェクトパーツもついていて、アートワークのポーズを再現することも。ありがたや。

ワンダーフェスティバルにて監修中モデルを発表して以来、情報が途絶えていましたが、発売が見えてきました。

ゼルダの伝説 スカイウォードソード figmaリンク (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) / Max Factory
figma リンク(ゼルダの伝説 スカイウォードソード)
メーカー:マックスファクトリー
カテゴリ:figma
発売日:2012年10月
希望小売価格:3,800円

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で