UbisoftのE3カンファレンスにて、人気シリーズの最新作『Assassin’s Creed III』の最新トレーラーが公開されました。今作の舞台は独立戦争時代のアメリカとなっていて、トレーラーでは激しい戦場の中に現れた主人公「コナー」が大軍勢を相手に戦いを繰り広げる迫力の映像となっています。


また、カンファレンス内で紹介された雪に覆われた森の中のゲームプレイデモも併せて公開。野生動物との戦闘シーンや雪に足を取られないように樹上を移動する様子、乗馬シーンなどが盛り込まれています。

ユービーアイを代表するタイトルの1つに成長したアサシンクリードですが、最新作でも意欲的な作品に仕上がっていそうです。

トレーラーでは対応ハードはPS3、Xbox 360、PCとなっていますが、ユービーアイはカンファレンスの中でWii U向けにも開発していることを正式に発表しています。

Assassin’s Creed 3 – E3 Official Trailer [UK

Assassin’s Creed III E3 Frontier Gameplay Demo [UK

アサシン クリードIII / ユービーアイ ソフト
アサシンクリード III
メーカー:Ubisoft
ジャンル:アクション
発売日:2012年11月15日
希望小売価格:7,770円(税込)
プレイ人数:未定

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で