最新作「5」の制作も決定した、カプコンの人気アドベンチャーゲーム「逆転裁判」シリーズのiOSアプリがアップデートされ、「逆転裁判123HD」として再リリースされました。


このアプリはこれまで配信されていた「逆転裁判」アプリのアップデート版で、HDの名の通りRetinaディスプレイに対応し、グラフィックをリマスタリング。綺麗になるのはいいんだけど、ドット絵感が無くなってしまった事については賛否ありそうです。

そしてアプリ内でエピソードを追加購入することにより、逆転裁判の1~3までを楽しむ事ができるようになりました。

カプコンでは今回のアップデートを記念して、2月29日まで期間限定の特別価格で各話販売中(全タイトル一括購入が通常1,500円のところ1,400円など)。でも発表当初は1,200円だったのでなんだか値上げ感も。

「逆転裁判」は、探偵パートと法廷パートを行き来しながら事件の真相に迫る法廷バトルアドベンチャー。これまでに本編は「4」まで販売されており、1~3は成歩堂龍一を主人公としたエピソードとなっています。

逆転裁判123HD 逆転裁判 - CAPCOM
価格: 1~2話DL無料(記事公開時)
カテゴリ: ゲーム
言語: 日本語
販売業者 : CAPCOM Co., Ltd
アドオン:逆転裁判2(600円)、逆転裁判3(600円)など

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で