クラブニンテンドー2011年度の会員特典が発表


 

ドットマリオクッション!

任天堂が運営する会員制ポイントサービス「クラブニンテンドー」の、2011年度の会員特典が発表されました。


まず、ゴールド会員にはクラブニンテンドーカレンダーの2012年版が1冊配布されます。

そしてプラチナ会員の特典は、「クラブニンテンドーカレンダー2012×2冊」「ドットマリオクッション」「プラチナサウンドトラックCD(トモダチコレクション、パイロットウイングス リゾート、スターフォックス64 3D、Wii Fit Plus、マリオカートWiiの5種類のうち2枚)」からいずれか1点となっています。

特典を受け取るには、各会員の専用ページからの申し込みが必要です。プラチナ会員の特典に関しては、1点目は無料で、2点目からは400ポイントでも交換することができます。ただし、重複するアイテムの申し込みはできないみたい?

今年の申し込み期限は去年よりちょっと早まって、2011年11月20日までとなっています。忘れないように注意。

今年はゼルダの伝説25周年ということもあって、プラチナ特典にはゼルダグッズがくるんじゃないかなーと予想していたんですが、まさかのゼロでした。カレンダーにゼルダのイラストあるみたいだけど。去年はマリオ25周年グッズだったのになあ。

まあゼルダはゼルダで、マリオには無かったコンサートイベントが行われたり、別の形で25周年を盛り上げてくれていますからね。

ちなみに今年もなんとかプラチナ会員だった僕は、サントラと迷いながらドットマリオクッションを申し込みました。届くのは来年の3月……!!

B005TESMPM
ニンテンドー3DS アイスホワイト
メーカー:任天堂
発売日:2011年11月3日
希望小売価格:15,000円(税込)
関連キーワード

share