来年のWii U 発売を控え、最後の年末商戦を迎えるWii。日本ではこの年末、Wii本体と『Wiiパーティ』がセットになったパッケージが登場しますが、北米では新型Wii(クロ)と『New スーパーマリオブラザーズ Wii』、そしてクラブニンテンドー用のアイテムだった『スーパーマリオギャラクシー サウンドトラックCD』がセットになったパッケージが発売されます。発売は10月23日で、価格は149.99ドル。


また、現在販売されている現行Wii(シロ or クロ)と『マリオカート Wii』の同梱版も引き続き販売されます。こちらも価格は149.99ドル。

新型Wiiはゲームキューブ互換が廃止され、横置きを基調としたモデル。欧州で発表され、他の地域での発売は予定にないとされていましたが、アメリカでもリリースされることになりました。年末に向けて各地域で続々と新型Wiiが投入されていますが、日本では今のところリリース予定はありません。

にしても、マリギャラ1のサントラが同梱されるだなんて。1のサントラは既にクラニンでの取り扱いを終了。交換し損ねてしまったので入手出来るのは羨ましいなー。

New スーパーマリオブラザーズ Wii
メーカー:任天堂
ジャンル:アクション
発売日:2009.12.03
価格:5,800円(税込)
プレイ人数:1-4人
対応コントローラ:Wiiリモコン、ヌンチャク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で