バンダイナムコゲームスが10月20日に発売を予定しているWii用ソフト『GO VACATION(ゴーバケーション)』のTVCMが公開されています。CMにはお笑いコンビ・バナナマンさんやタレントの大島麻衣さん、女優の石橋杏奈さんが起用され、多人数で楽しめるところをアピール。任天堂っぽいCMになってますね。


『ゴーバケーション』は、「シティリゾート」「マリンリゾート」「スノーリゾート」「マウンテンリゾート」という4つのエリアで構成された「カワウィー島」を舞台に、50種類のレジャー&スポーツ、100以上の遊び方を楽しめるリゾートツアー体験ゲーム。

ただ種目を遊ぶだけに止まらず、自分だけの別荘を建てられたり、島のあちこちに隠されている宝箱を探して着替えアイテムをゲットしたり、バンジーポイントでバンジージャンプを成功させてスタンプを集めたりと盛りだくさん。自由に散策を楽しんだり、登山電車や路面電車、遊覧船に乗ってゆったり移動したりなどオープンワールドな魅力もたっぷり。

Wiiスポーツリゾートのウーフーアイランドは、散策とかただ島を歩き回ったりしてのんびり過ごすってのが出来なかったからなー。名所とか用意されていたのに。こういうのは嬉しいところ。

久しぶりにナムコの遊びへの本気を見たというか、これでもかというほど詰め込まれまくってますね。

30秒CM バッティング篇

30秒CM スノーチューブ篇

30秒CM ウォーターガン篇

30秒CM スカイダイビング篇

電車に乗ってガタンゴトンまったり移動。車内アナウンスも。

登山鉄道 プレイ動画

B005KGPJVO
GO VACATION ゴーバケーション
メーカー:バンダイナムコゲームス
ジャンル:リゾートツアー体験
発売日:2011年10月20日
希望小売価格:5,800円(税込)
プレイ人数:1-4人
対応コントローラ:バランスWiiボード、Wiiモーションプラス

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で