Wiiや3DSで遊ぶVCやウェア用に、新デザインになったニンテンドープリペイドカードを購入してきました。そろそろ熱血どっじぼーるも出るしね。任天堂キャラクターがデザインされたカードはセブンイレブン専売なのかと思っていたら、ふらっと立ち寄ったヨドバシカメラでも普通に売っていたので思わず購入。


新しくなったニンテンドープリペイドカードは、プレーンなデザインのものが3種類(1,000円、2,000円、3,000円)と、任天堂キャラがデザインされた4種類(1,000円、2,000円)の計7種類が用意されています。

現時点で欲しいDLゲームがそれほど揃っていないことや、その時のお財布さんと相談した結果、購入するカードはファミコンデザインとマリオデザインの2枚に。ゼルダ1枚で2,000円よりも、1,000円2枚をとりました。全部揃えたかったけれど、ぐぬぬ。販促にも使えるだろうと思うので、そのために3DSやWii、あるいは来年発売されるWii Uで、もっと魅力的な、ユニークなDLソフトが出てくることに期待!もっとDLゲームの充実を!

ファミコンの懐かしキャラクターが描かれた8ビットデザインの方は、ミニマルな感じで好きですね。チープなのがたまらない。マリオはこうしてみると、今とは結構デザインが違います。

ニンテンドープリペイドカード1000円 / 任天堂
ニンテンドープリペイドカード 1000円
メーカー:任天堂
希望小売価格:1000円

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で