週末は12月ということで、日本でもいよいよ年末・クリスマス商戦が本格化しようとしていますが、そうしたなか任天堂は、好調な販売が続く家庭用ゲーム機「Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)」の普及をさらに促進しようと年末年始向けのTVCMを公開しました。

任天堂、Nintendo Switch 2017-2018冬 CM を公開

任天堂が今回アップしたのは「Nintendo Switch 2017-2018冬 CM」と題したCM。

映像は2種類あります。1本は任天堂が得意とするキッズおよびファミリー向けの内容。もう1本は、任天堂ハードとしては珍しく、スイッチではこの世代から火がついたという若者世代向けの内容となっています。

登場する世代は異なるものの、いずれも任天堂が推している「いつでも、どこでも、誰とでも」のテーマに沿った、友人や家族、恋人などと屋内外でゲームを楽しむメッセージを伝えています。

Nintendo Switch 2017-2018冬 CM1

Nintendo Switch 2017-2018冬 CM2

初めての年末を迎えるスイッチ。先週末からホリデー商戦が本格的にスタートしたアメリカでは、感謝祭やブラックフライデーサイバーマンデーにおいて、オンラインストアの1番人気だったことが報じられています。国内ではどのような動きとなるでしょうか。

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット 【オリジナルマリオグッズが抽選で当たるシリアルコード配信(2018/1/8注文分まで)】
Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)
メーカー: 任天堂
発売日: 2017-10-27

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で