任天堂アメリカは1日、シリアル食品会社のポスト・コンシューマー・ブランドと提携し、Nintendo Switch 本体とこの秋発売予定の3Dマリオ最新作『スーパーマリオ オデッセイ』が当たるキャンペーンを展開すると発表しました。

NoA のセールス&マーケティング担当SVPを務める Doug Bowser 氏は「ポストのシリアルはあらゆる年代の人々にとって楽しみや懐かしさを呼び起こしてくれ、またそれらは任天堂にも通じる感情です」とコメント。「Nintendo Switch と『スーパーマリオ オデッセイ』は今ホリデーシーズンに欠かせません。このプロモーションは抽選500名にその機会を提供します」

ポスト・コンシューマー・ブランドの最高マーケティング責任者である Roxanne Bernstein 氏は「任天堂のような高評価を獲得しているファミリーフレンドリーなブランドとの提携により、消費者に特別な体験を届けることができます」と述べています。

各商品に封入されているコードは、キャンペーンの応募に加えて、任天堂の会員プログラム「マイニンテンドー」を貯めるのにも使うことができます。「Malt-O-Meal」では、特別なダウンロード壁紙を受け取ることもできるということです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で