任天堂は8月26日0時から8月28日朝5時までの53時間にわたって、Nintendo Switch の格闘スポーツゲーム『ARMS (アームズ)』でオンライン体験会「ARMS 夏休みオンライン体験会 のびーるウデだめし」を開催します。『ARMS』のオンライン体験会は発売前にも開催されていますが、再び開催。

ARMS、オンライン体験会が再開催

開催日程:2017年8月26日0時 〜 8月28日5時(53時間)
参加に必要なもの:Nintendo Switch 本体、インターネット環境、体験会専用ソフト(DLはこちら

体験会専用ソフトを事前にダウンロードし、期間内にソフトを起動することで、無料でオンライン体験会に参加可能です(ソフトのDLや体験会への参加には、インターネット接続環境が必要です)。

体験会では『ARMS』のゲームモードのうち「パーティマッチ」モードを楽しむことが可能です。

オンライン公開スパーリング

8月26日16時からは、オンラインのランクマッチを勝ち抜いた猛者たちが競い合う特別番組「夏休み!オンライン公開スパーリング」が、任天堂の公式 YouTube チャンネルで生放送。達人たちの立ち回りを見つつ、「のびーるウデだめし」で『ARMS』を体験してみてはいかがでしょうか。

「Ver. 3」で、新ファイター「ローラポップ」が参戦

ソフトの発売以降、継続的なアップデートが行われている『ARMS』。

「Ver. 2.0.0」では “ARMS協会会長”「マックスブラス」がプレイアブルになったり、新ステージ、新バーサスモード、そして新アームが複数追加されるなどゲーム内容のさらなる充実が図られていますが、9月配信予定の「Ver. 3」にて、また新たなファイター「ローラポップ」の参戦が決定。独特の不思議な動きと、また新たなアームを備えてグランプリに参戦します。キャンディのようでキレイですね。

ストリートパフォーマーのボクサー「ローラポップ」は旅する大道芸人で、着ている服と同じくらい明るいカラフルな個性を持っているキャラクター。主な能力としては、風船のように身体を膨らませ、防御力を高めることができます。また3つの新しいアームと、新ステージが1つ追加予定。

ARMS
メーカー: 任天堂
発売日: 2017-6-16

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で