『スプラトゥーン』を代表するブランドの1つである「アロメ」。ハイテクスニーカーを得意とするスポーツブランドですが、『スプラトゥーン2』で、より洗練されたギアを見せてくれます。

ファッション性と機能性を両立する洗練されたスポーツブランドへ

『1』では、ネオンカラーのハイテクシューズ「ウミウシ」シリーズや「ビーンズ」シリーズを中心に展開していた「アロメ」。リストバンドもセットになったシャツ「イカノメT」も愛用していたギアでしたが、新進気鋭のスポーツブランドはこの2年の間に、ファッション性と最新のテクノロジーを取り入れた機能性を両立する洗練されたブランドとして大きく成長。

彼らのギアは多くの一流アスリートに提供されるほどになっており、アスリート着用モデルは軒並み完売する人気なのだとか。

アップされた画像を見る限り、『2』でもクツを中心としたギアが多く取り揃えられていそう。

ウミウシシリーズの新モデル「ウミウシタウンHi グレー」

新作シューズ「ウミウシタウンHi グレー」も発表。ハイカットモデルはこれまでのウミウシシリーズには無かったもので、待望の登場となりました。アロメのブランドロゴを大きくあしらった大胆なデザインと落ち着いたカラーリングが特徴。“グレー” とついているので、他のカラーもあるのかもしれませんね。

Nintendo Switch 用ソフト『スプラトゥーン2』は2017年7月21日に発売予定。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で