ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

任天堂は31日、Nintendo Switch / Wii U 用ソフト『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の更新データ「Ver. 1.1.1」をリリースしました。

更新内容は「ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました」という定型句。この時の具体的な修正箇所は、いつものように開示されていませんが、最新版を適用することで、ゲームを遊んでいる最中に一部エリアで発生していたフレームレートの低下が改善されます。

ゼルダの伝説 BotW – Ver. 1.1.1 更新内容

  • ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

更新データのダウンロードとインストールは、本体がインターネットに接続されている際に自動で行われます。あるいは更新データの配信後、インターネットに接続された本体でソフトを起動した際にデータのダウンロード・インストールが行われます。

Switch で手動更新する場合、更新を確認したいソフトの上で + / – を押して開けるオプション画面から行うことができます。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
メーカー: 任天堂
発売日: 2017-03-03

フォローして更新情報をチェック

  • follow us in feedly