13日に任天堂が開催したイベントで正式発表された、Nintendo Switch 版『EA SPORTS FIFA』。Electronic Arts はまず、世界的人気を誇るサッカーゲームで Switch に参入しますが、この Switch 版は “Nintendo Switch に特化した FIFA 体験” が提供されるということです。

具体的にどのような特化した要素があるのかはまだ明らかになっていないものの、EA は公式サイトにて発表内容の全文をアップ。

「Nintendoのプレイヤーの皆様に、最高の没入感、ソーシャル要素、そしてかつてないリアルなスポーツゲームをお届けします」

と、任天堂プラットフォームに再び『FIFA』を提供することを強調しました。

本日、Electronic Artsの情熱的で才能あるチームを代表できることを、とても光栄に思います。私にとって、このステージに立つことは長年の夢でした。私はゲームをプレイし始めてからずっと、Nintendoのゲーム機と素晴らしく創造的なカルチャーの大ファンです。最初の息子が生まれた時、ミドルネームをルイージにした程です!

本日は世界で最も人気のあるスポーツゲームが、今年の後半にNintendo Switch で登場することを皆さんにお伝えできることを、とても嬉しく思います。

EA SPORTS FIFAがNintendo Switchに登場します。Nintendoのプレイヤーの皆様に、最高の没入感、ソーシャル要素、そしてかつてないリアルなスポーツゲームをお届けします。

Nintendo Switchに特化したFIFA体験により、いつでも、誰とでも、好きなスタイルでプレイできます。

公園にいても、友人の家にいても、休暇中でも、いつでも最高の試合に繋がることが可能です。FIFAはリアリティと奥深さで他の追随を許しません。世界最高のリーグから選んだ好みの選手やチームを、世界中に存在する有名スタジアムのピッチに送り出しましょう。

世界的なゲームを2017年にNintendo Switchへお届けするにあたって、たくさんの情報や発表を今後も行っていきます。

via: ea.com/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で