FIFA 17 - The Journey

EA は2017年Q3決算発表のなかで2018年3月期に予定している主要タイトルについて言及。『FIFA 17』で導入された新モード「The Journey」のシーズン2が、シリーズ最新作『FIFA 18』に収録予定であることが明らかになりました。

「EA は EA SPORTS フランチャイズにおける革新と競争を推進していきます」と CEO のAndrew Wilson 氏。『FIFA 18』にも、昨年基盤を創り上げたストーリーモードを搭載し、新キャラクターの登場や、新たなストーリーラインが描かれる「The Journey」の “シーズン2” をお届けするとコメントしました。

バンクーバーの『FIFA』開発チーム(EA Canada)は『FIFA 18』に「FUT」を含めて「革新的な新しい体験」を盛り込んでおり、これまでで最も感情的に没入でき繋がりある『FIFA』体験になるとのこと。

『FIFA 17』の「The Journey」では、期待の新星「アレックス・ハンター」がプレミアリーグでの成功を目指す物語が描かれました。シーズン2の主人公は誰になるのか、そしてどんな物語となるのか注目です。

フォローして更新情報をチェック

  • follow us in feedly