昨年、任天堂カナダがWii U用ソフト『Splatoon(スプラトゥーン)』でフローズンヨーグルトチェーンとコラボレーション企画を行いましたが、今夏は任天堂アメリカが人気のフローズンヨーグルトチェーン「 Yogurtland(ヨーグルトランド)」と提携。任天堂キャラクターをイメージしたフレーバーを味わえるだけでなく、人気・定番の3DSソフトを楽しめるということです。

「任天堂と同じように、ヨーグルトランドはユニークな体験や高品質な商品、普遍的な魅力をすべての世代に提供しています。任天堂キャラクターをヨーグルトランドの店舗に連れてくることで、この夏がもっと楽しくなると考えています」とNoAのセールス&マーケティング担当EVPのScott Moffit氏。

「ヨーグルトランドのアドベンチャーに満ちた今夏のフレーバーは、家族にとって素敵なひとときとなるでしょう。このエキサイティングなプロモーションは、フローズンヨーグルトやビデオゲームファン複数世代を1つにし、夏の楽しみを引き出します」とヨーグルトランドの創業者兼CEOのPhillip Chang氏は述べています。

任天堂とヨーグルトランドはまた、このプロモーションの期間中、Wii Uやフローズンヨーグルト1年分などが当たるキャンペーンも実施していくとのこと。

フォローして更新情報をチェック

  • follow us in feedly