任天堂ヨーロッパは5日、Wii U『スターフォックス ゼロ』の最新トレーラー公開に合わせてリリースも掲載。『スターフォックス ゼロ』購入者は、同時発売される『スターフォックス ガード』の体験版をダウンロード可能であることが明らかになりました。

発表によると、『スターフォックス ガード』の体験版は『スターフォックス ゼロ』購入者向けに提供されるもので、ダウンロードして『スターフォックス ゼロ』のメインメニューからアクセスし楽しむことができます。セーブデータは製品版へ引き継ぎが可能とのこと。

他地域でも体験版が用意されるのかどうかは今のところ不明。

欧州では日本の『ダブルパック』に相当する『First Print Edition』に付属する『ガード』がディスク版だったり、北米ではそもそもパッケージ版は1種類(ガードが特典ソフトとして付属)しかなかったりと、地域によって売り方は様々。この施策も欧州限定の可能性もあります。

NoEはまた、デジタル版の購入を検討している方に、一方を買うともう一方の価格が少しお得になる割引優待を実施。最新作前に手慣らしさせたい方向けには『スターフォックス64』が4.49ポンド/4.99ユーロになる割引セール(通常8.99ポンド/9.99ユーロ)を『ゼロ』の発売前日まで実施します。

『スターフォックス ゼロ・スターフォックス ガード』ダブルパック
メーカー: 任天堂
開発: プラチナゲームズ、任天堂
ジャンル: シューティング
発売日: 2016-04-21
プレイ人数: 1-2人
対応: amiibo

フォローして更新情報をチェック

  • follow us in feedly