こんなリンク見たことない、過去のどの作品とも異なる任天堂『ゼルダの伝説』の主人公リンクの新たなアートワーク


 

アメリカのゲーム小売大手 GameStop のプロモーションで、任天堂『ゼルダの伝説』の主人公リンクの新たなアートワークが登場しています。

過去のどの作品にも登場していないイケメンなリンクは、Wii U『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD』や3DS『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』の宣材として使われています。

新アートワークでリンクが決めているポーズは『時のオカリナ』に近くなっているものの、髪型や装備品のベースは『トワイライトプリンセス』であったり、その雰囲気は過去のどの作品とも異なっています。髪型や装備品のベースは『トワイライトプリンセス』のリンクなので、『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD』に合わせてのものなのかもしれません。

『ゼルダの伝説』のリンクといえば、『トワプリHD』が発表される以前に、新アートワークが任天堂公式サイトや小売の宣材で使われていたことがありました。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD - Wii U
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD – Wii U
メーカー: 任天堂
発売日: 2016-03-10
関連キーワード

share