5プレイ分の無料プレイコード付き、『バッジとれ〜るセンター』デザインのニンテンドープリペイドカードが発売


 

任天堂から28日、ニンテンドー3DS用ソフト『バッジとれ〜るセンター』デザインのニンテンドープリペイドカード(1000円)がローソン限定で発売されました。このカードには特典として、『バッジとれ〜るセンター』で使える無料プレイコード(5プレイ分)が付属しています。

先日オープンから1周年を迎えた、ボタン1つで手軽に遊べるバッジキャッチャーゲーム『バッジとれ〜るセンター』。新たに、本作のデザインのニンテンドープリペイドカードが無料5プレイ分の特典付きで発売されました。

引き換えコードの入力フォームは、2月に配信された「Ver. 1.1.0」の時に実装。しかし肝心の引き換えコードがなかなか配布されず、利用する機会が限られていました。今回発売されたニンテンドープリペイドカードには5プレイ分(90円)の無料プレイコードが特典として付いており、ようやく使うことができます。

[追記]
これ以前に、クラブニンテンドーの交換グッズとして「5プレイお試し券」がリリースされています。完全に失念していました。ご指摘ありがとうございます。


この記事をシェアする