『再開だよ!J員集合!』

ってなわけで、14日にACL組の未消化分がありましたが、17日から本格的にJリーグが再開されます。J2札幌は18日、アウェーのフクアリでジェフ千葉と対戦。ホームの再開緒戦は25日、札幌ドームで横浜FCと対戦。まずは千葉戦でガツンと良い勝負を見せてもらいたい。


ドームでは「エンジョイサッカーパーク」等イベントも盛りだくさんだし、なにより「サッポロビール半額DAY」で会場内の生ビールが300円!! 屋外テラスでは「グルメパーク」も催され、お腹も満たしてくれそうです。特命PR部の女子マネ、足立梨花さんも来場されるということで大いに盛り上げて行きたいところ。

横浜FCは昨年、曽田の引退試合となったホーム最終戦でもいい雰囲気の中で試合が出来たので、今回も期待。カズとゴンの久しぶりの共演があるかもしれないということで注目されており、NHKBS1でもJ2では異例の全国中継。他の選手も目立てるチャンスですぞ。

女子マネさんは25日のコンサドーレ札幌vs横浜戦FC(札幌ドーム)以外にも、30日のファジアーノ岡山vsコンサドーレ札幌(kankoスタ)と、8月15日の東京ヴェルディvsコンサドーレ札幌(国立)も観戦予定。8試合中3試合も札幌関連だなんてありがたいです。良い試合しないとね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で