明日20日14時から17位ジェフ千葉と札幌厚別公園競技場で対戦するコンサドーレ札幌。前節出場停止だったMFクライトンは千葉vs東京Vのカードをテレビでチェック。新戦力のチェックに余念がありません。

最近は実況はともかくとして、解説の方は結構辛辣な本音トークもあるので、対戦相手の試合だけではなく、第三者的に自分たちの試合も見てみるのもいいかもしれませんね。特に前節は・・・ああ、もう思い出すのはよそう。

熱くなりすぎてカードを貰ってしまうのはいけませんが、気持ちを全面に出してプレーするクライトンの姿は見ていて頼もしいですし、気持ちが良いです。

すぐに下を向いてしまいがちな選手達を、その熱いハートで鼓舞してくれる頼もしい存在。さらにこないだの試合は気持ちで負けていただけではなく、クライトンが居ないことでろくに攻撃の形すら作れませんでした。

現在監督も迷走中ということで、とんでも采配をしてきかねない状況ですが、そういう状況だからこそ、1つ1つのパスにメッセージを込めて、ピッチ内監督として、プロフェッショナルなメンタルを持つクライトンにイレブンを指揮してもらいたいなと強く期待します。

順位よりも、なによりホームでの試合。欲しいのは勝利のみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で