コンサドーレ札幌は24日、2011年からトップチームのフィジカルコーチを務めてきた古邊考功氏について、今季限りで契約満了となることを発表しました。古邊コーチは来季より清水エスパルスのトップチームフィジカルコーチに就任します。

古邊コーチは新潟や柏のフィジカルコーチを経て、2011年に札幌のフィジカルコーチに就任。同年のJ1昇格に貢献しました。クラブからは契約延長の打診を受けていたそうですが、辞任することとなりました。お疲れさまでした。

札幌:古邊考功フィジカルコーチのコメント

「4年間コンサドーレ札幌のスタッフとして指導させて頂いた事に、チーム・サポーターの方には大変感謝しております。1年目にJ1昇格して以降は、皆さんの期待に応えられる事が出来なかったのに対して非常に申し訳なく思っております。
これから素晴らしいスタッフのもと!J1昇格を達成し、コンサドーレ札幌が更なる飛躍を遂げられることを期待しております。4年間本当に有難うございました。」

清水:古邊考功 新フィジカルコーチ コメント

このたび、エスパルスの一員としてお世話になる、古邊と申します。エスパルスとは選手時代にも対戦しましたが、サッカー王国の強いチームという印象が今でも記憶に残っています。来シーズンからフィジカルコーチとして大榎監督のもと、チーム一丸となって勝利を目指していきたいと思いますので、これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で