コンサドーレ札幌は1日、GKイ・ホスンについて、J2リーグ戦首位で2015シーズンのJ1昇格をはたした湘南ベルマーレへの完全移籍が決定したと発表しました。

移籍濃厚なんていうニュースが出ていたと思ったら、公式からあっさり決定したことが発表。ホスンが上でやりたい気持ちを持っている中で、札幌とは単年契約だということもあり、移籍の話が出た時点で残留は無いのだろうなと思ってはいましたが、決まってしまいました。

湘南のJ1残留に貢献する活躍を見せてもらいたいですね。

イ・ホスン選手のコメント

コンサドーレ札幌 公式サイト

『来季からJ1の湘南でプレーすることになりました。4年間、お世話になりました。本当にありがとうございました。評価をしていただき、オファーをいただいたのも札幌で成長できたからです。これも全てファンやサポーターの皆さんのお陰です。札幌には感謝の思いしかありません。いつかまた、札幌に戻って来たいという思いがあります。これからも変らぬご声援、よろしくお願いします。』

湘南ベルマーレ 公式サイト

来季から湘南ベルマーレでプレーすることになりました、イ ホスンです。
強い湘南で来季からJ1に挑戦できると思うと今から楽しみです。一日でも早く、湘南の一員としてファンやサポーターの皆さんに認めてもらえるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で