コンサドーレ札幌は1日、今季限りで契約満了を発表しているDF上原拓郎について、ロアッソ熊本への完全移籍が決定したと発表しました。

加入1年で残念ながら満了となってしまった上原ですが、次のチームがすぐに決定。来シーズンもサッカーを続けられることとなりました。熊本は、髙柳一誠や2007年から2013年まで札幌に在籍していたヤスこと岡本賢明が在籍していますし、うまいこと馴染んで活躍することを期待しています。対戦時にはお手柔らかにどうぞ。

上原拓郎選手のコメント

コンサドーレ札幌 公式サイト

『来季からロアッソ熊本でプレーすることになりました。すぐに声をかけていただいた誠意に心惹かれて、熊本でプレーすることを決断しました。今年一年で学んだことを活かし、今以上に成長して多くの人に恩返しをできるよう頑張っていきます。北から南へと、遠い地に移りますが、これからも応援していただけると嬉しいです。本当に、今までありがとうございました。』

ロアッソ熊本 公式サイト

来季からロアッソ熊本でプレーすることになりました上原拓郎です。ロアッソ熊本は攻守ともにしっかりとチームで戦っていたようなイメージがあります。来季からロアッソの一員として、自分の持ち味を生かしてJ1昇格に向けて頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で