sc_consa0704.png

サッカーフィギュアといえばコリンシアンが色んな意味で有名ですが、コンサドーレ札幌も独自にフィギュアを開発、ガチャポンで発売するようです。発売は07.05からで1つ400円。

国内では、エポック社が日本代表やJクラブの中からピックアップした選手でデフォルメフィギュアを販売していましたが、最近は音沙汰無し。結構似ていただけに続けて欲しかったりするんですが、難しいのかなー。個人的に外国のデフォルメセンスはよろしくないと思うので、国内会社が力を入れてくれれば嬉しいのですが。

で、今回のこの札幌の選手フィギュアですが、32選手+シークレットの全33種類。出来映えについては賛否両論ありそうです。シークレットはおそらく三浦監督でしょう。意表をついてドーレ君かもしれませんが。いやここは寮母さんか、もしくはドールズなんて、無いか。売上が良ければ是非アウェーユニVer.も検討して欲しいです。

■発売日: 7月5日(土)
■種 類: 全33種類(32選手+シークレット)
■価 格: \400(税込)
■発売場所:
○宮の沢「コンサドーレ札幌」コレクションハウス

 札幌市西区宮の沢2条3丁目  TEL011-662-5310
○コンサドーレ札幌オフィシャルグッズショップ シースペース
 札幌市中央区南1条西2丁目 丸井今井札幌本店 南館4F TEL011-208-7524
○試合会場物販ブース(札幌ドーム・札幌厚別競技場)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で