連日のFW加入報道です。今季までFC東京に所属していたFWの近藤祐介選手が、来季よりコンサドーレ札幌に加入することが、両クラブのサイトにてそれぞれ発表となりました。


それにしても今年のニッカンはすごい高精度で移籍ネタを当ててきますね。どうしたことでしょうか。ということはダニルソンの名古屋移籍も近々発表がある・・・・・・?というのは今は考えないようにしよう。ようこそ!

近藤はレンタル先の神戸時代に少し活躍してたかな程度で、FC東京であまり活躍しているところを知らないのですが、オシム代表監督時代の2007年には日本代表候補にも選ばれているしポテンシャルは高いんだろうな。今年見た試合では体が重たそうでしたが。

重いと言えば昨年札幌にもぽっちゃり系FWが在籍していましたけれども、さらに過去を辿ればウィルみたいにそんなん関係ねーよっていうFWもいたし(彼は規格外でしたけれども)、石崎監督、石栗コーチの下で本人にとってベストなフィジカルコンディションに持って行ってくれれば問題無いです。

それにしても補強がFWばかりですね。宮澤は既にセンターハーフとして見られている部分はあるけれど、上原もサイドバックに転向したりするのかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で