コンサドーレ札幌は8日、6月19日よりトップチームの練習に参加していたブラジル人FWフェリペについて、新加入が決定した事を発表しました。


フェリペの登録名は愛称だというフェホ(FERRO)で、背番号は35。契約期間は2013年7月1日~2014年1月1日までの半年間です。早ければ20日の松本戦から出場できる見込み。

フェホは197cm、92kgという大型FWで、練習試合でも大学生相手ながら5得点2アシストと結果を残していました。練習を見ていたサポーターの方からは割と高評価のようで、活躍に期待がかかるとともに、優良選手任せになってしまういつもの札幌パターンに陥らないように引き締めていかなくてはなりませんね。

フェホ プロフィール

氏名: フェリペ・アルメイダ・フェリックス・クヴァシャンチラーヅェ(FELIPE Almeida Felix Kvachantiradze)
生年月日: 1985年4月20日
ポジション: FW
出身地: ブラジル
身長/体重: 197cm/92kg

■フェホ選手のコメント
『まずは、コンサドーレ札幌という素晴らしいクラブの一員になれたことを心から感謝しています。最大限の力と結果を出してチームに貢献できるようトレーニングに励み、スタジアムに足を運んでいただいたサポーターの皆さんの期待に応えられるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。』

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で