コンサドーレ札幌は19日、今季加入したDFジュニーニョとの契約解除を発表しました。


ジュニーニョは期限付き移籍でしたが契約期間は不明。契約解除と言うことなのでまだ契約が残っていたのでしょう。若いジュニーニョにチームがどこまでの期待を抱いていたのかは不明ですが、1試合も出場することなく、新たな外国選手の加入により今回の措置となりました。

あれだけDFが酷くてもサブにすら入れない状態だったので、能力的に物足りなかったということなんでしょう。

ジュニーニョは公式サイトで
『シーズン途中でクラブを去る事になり非常に残念です。コンサドーレ札幌では、みなさんのサポートを借りて非常にいい経験をさせていただきました。この経験を、これからのサッカー人生に生かしていきます。自分を優しく迎え入れてくたチーム・フロント・サポーターの皆さんには感謝しています。本当にありがとうございました。これからも、コンサドーレ札幌を応援しています!』
とコメントしています。

ジュニーニョ 選手プロフィール

氏名:アルシデス・ピント・デ・メロ・ジュニオール(Alcides Pinto de Melo Junior)
身長/体重:187cm/78kg
ポジション:DF
出身:ブラジル
経歴:Roma Esporte Apucarana(2010-2011)- Toledo(2011)- Roma Esporte Apucarana(2012)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で