コンサドーレ札幌は社会人のための割引きチケット「仕事人ナイト」を今年も実施することを発表しました。


今回発表された仕事人ナイトは「仕事人癒しチケット」と称して、ナビスコカップのバック自由席通常前売1,500円のところが当日1,000円になるというもの。対象試合は第3節の鹿島アントラーズ戦です。勤務先の名刺を提示するか、就労中であることを提示出来れば3割以上の割引きになるお得な企画。

癒しになるかどうかは別として、コンサドーレの試合を見たいというのであればこの割引き企画を利用しない手は無いですね。

ナビスコカップは昇降格には関係ありませんが、伸び盛りの若手選手が多数出場するなど、その手の選手が好きな層にとってはたまらない大会となっています。まあ起用は監督やチームのコンディション次第ではありますが、自分好みのプレイヤーを探してみるのもいいかもしれません。

■対象試合:
2012Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第3節 コンサドーレ札幌 vs 鹿島アントラーズ
4月18日(水)19:00キックオフ (16:30先行開場/ 17:00開場予定)
会場:札幌ドーム 札幌市羊ヶ丘1番地(地下鉄東豊線「福住駅」より徒歩約10分)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で