くるか満員御礼?!

いよいよ3日にJ1昇格をかけた大一番を迎えるコンサドーレ札幌。2011シーズンの最終節、札幌ドームで行われるFC東京戦のチケット販売が好調です。1日の午後5時現在、S指定席、B自由席、Bビジター席が完売。SS指定席、SB自由席が残席僅か(86~99%)、SA自由席が71~85%の売れ行きとなっています。


今年はサポーターにもこれまで以上の一体感というか、纏まりを感じられるシーズンとなっています。最後のこの超重要な一戦も、ホームのサポーターの大声援で後押しできるという幸せな環境。前回昇格を決めた2007年の最後の2戦が札幌ドームで行われ、それぞれ3.2万人、2.8万人がチームを選手を後押ししました。

ここ数年ドラマが起こり続けている最終戦。今年は昇格をかけた一戦となりました。出来ればこのFC東京戦の前で決めたかったというのが正直なところだったりしますが、前節の古田と宮澤のゴール、そして芳賀の復帰と色々役者が揃ってきており、シーズン序盤の全く期待出来ないところからよくここまでこれたなとすごく楽しみでもあります。ここで怖じ気づいているようじゃJ1は戦えないでしょう。最高の90分でJ1をつかみとろう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で