ぎーさん帰ってきたぁーっ!おかえりなさい!

アルビレックス新潟を契約満了となったGK高木の、コンサドーレ札幌への完全移籍が両クラブより発表されました。ぎーさんは07-08年以来、3年ぶりの札幌復帰。

怪我をしていたこともあってこの2年は殆ど出場出来ていないのが気になるけど(ポジション奪取の難しいポジションではあるけど)、07年の安定感を見ているだけに、また頼りになるところを見せてくれるのではないかと期待してしまうね。


■高木貴弘選手のコメント:
「この度、コンサドーレ札幌に復帰することになりました高木です。自分個人の目標とチームの目標を大好きなチームで、大好きなサポーターの皆さんと一緒に達成したいと思っています。そのためにも自分自身もっと強く成長していきたいと思いますので、応援宜しくお願いします」

■コメント
「1年間ありがとうございました。このたび、コンサドーレ札幌に移籍することになりました。長いリハビリを、たくさんの皆さんに支えていただき、復帰できたことに、本当に感謝しています。アルビレックス新潟でプレーできたことは、僕にとって大切な財産になりました。札幌では、J1に昇格してビッグスワンに立つことを、自分のひとつの目標にしたいと思います。本当にありがとうございました」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で