コンサドーレ札幌U-18に所属するGK松原修平くんのJ2ファジアーノ岡山への来季加入内定が、札幌と岡山両クラブから発表されました。函館市出身の松原君はU-15から札幌ユースに所属。今季はトップチームの試合に出場できる二種登録もされていました。


キーパーは去年曵地君が上がって来ているし、残念ながら2年連続で札幌のトップチームにというわけにはいきませんでしたが、岡山でポジションをつかんで、是非スタメンで凱旋してもらいたいですね。

氏名: 松原 修平(まつばら しゅうへい)
ポジション: GK
生年月日: 1992年8月11日
身長/体重: 183cm/80kg
出身地: 北海道函館市
サッカー歴: 函館シーガル – コンサドーレ札幌U-15 – コンサドーレ札幌U-18
※U-17日本代表

松原選手のコメント(札幌)
「6年間、コンサドーレ札幌のアカデミー(育成組織)で育てていただき感謝しています。コンサドーレのユニフォームを着てプレーしてきたことを誇りに思っています。アカデミー(育成)のスタッフ、トップチームのスタッフ、フロントスタッフ、そしてサポーターの皆さん大変お世話になりました。また厚別や札幌ドームでお会いできるよう岡山でしっかり頑張ります。ありがとうございました」

松原選手のコメント(岡山)
「ファジアーノ岡山に加入することができ、とても嬉しく思っています。岡山サポーターの皆さんの応援を力に変えて、試合に絡んでいけるように頑張りたいです。これからよろしくお願いします」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で